タイに行っておりました

懸賞 2006年 03月 17日 懸賞

3月11日(土)から息子のスクール・ホリデーが始まった。
で、早速、11日の朝から親子水いらずの旅に出かけた。
行き先は勿論”バンコク”だ。

バンコク在住のお友達Aちゃん宅に2泊、ホテルに2泊の4泊5日。
内容は予想通りの超ハード&濃ぃ~いスケジュールとなった。
はっきり言ってものすご~く疲れた。
でもタイってどうしてこんなに楽しいのだろうか。
タイの街を歩いていると、足の痛みや身体の疲れもすっかり忘れてしまうくらい気分がハイになる。

その結果、風邪をひいた。
明らかに疲れによる風邪である。

今回は出立の朝、ココをお友達のMちん宅まで送り届け、そのままチャンギ空港へ行き、空港の駐車場に車を停めたままバンコクへ向った。
そして帰りは空港から直接ココをMちん宅に迎えに行くといった、今までには考えられないようなハードさで、やっぱりちょっときつかったか・・・(汗

今日はゆっくり休む事にしよう。

あ、そうそうココは元気で爪まできれいに切ってもらい、トイレの失敗もなかったらしい。

が!
うちでは相変わらずう○ちの粗相が・・・。
やっぱいやがらせか?(欝


d0051641_11562690.jpg


”タイのカルチャー・ショーはとってもきれいだったよ~!”
[PR]

by marky275 | 2006-03-17 12:04

<< ヒドイにも程があるっ!   ハウンド犬の血が騒ぐ? >>