ヒドイにも程があるっ!

懸賞 2006年 03月 18日 懸賞

”ココ、全然失敗しなかったよ~”

”お墨付き”をYuさん、Mちんに頂いたにも関わらずっ!
ココの粗相は止まらない。

今日に至っては、もうなんと言っていいのやら・・・。

テーブルで膝を崩して朝ごはんを食べていたMarkyのふくらはぎを、突然なにやら”ふにゃ柔らかな生あったかいモノ”がポロロ~ん・・・。

ギョ工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工

Markyの膝の上に乗っていたココが、いきなりそのままの姿勢でう○ちをした。
信じられないっ!!
いくらなんでもひどいじゃないか~っ!(怒

当然、ココは今までにないほどどえりゃ~叱られてハウス行きとなった。

おしっこはちゃんとトイレでできるのに、なぜう○ちはできない?

さ~て、今夜はどうなるやら・・・。

d0051641_23205371.jpg



”ひとり待て!状態”のココりん 
勝手にやって、勝手にムカついてます(笑
[PR]

by marky275 | 2006-03-18 23:07

<< 確信犯確定!   タイに行っておりました >>