人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確信犯確定!

懸賞 2006年 03月 20日 懸賞

男の子ってのは荒っぽい。

イケアで買った息子の勉強机が傾いた
勉強机と言っても、木製の棚にテーブルや引き出しを付けた様な型で、確かに普通の机に比べると強度は弱いかもしれない。
しかし普通に使っている分にはまったく問題はない。

が、うちの息子はモノの扱いが荒っぽい。
まあ中学生にもなったし、この際、部屋の内装もかねて家具を買い換える事にした。
とにかく無駄なものは処分して、部屋をすっきりさせたい。
思い立ったら吉日。
さっそく今日、午前11時から取り掛かかり、ふと気がつけば午後2時を過ぎていた。

その間、かまってもらえないココがうるさかったが、しかしこういう事は一気にやり遂げないとなかなか片付かない。
息子の部屋と物置部屋を行ったり来たりしているうちに目にとびこんできたモノは・・・。

言いたくはないが”う○ち”だ。

物置部屋で脚立を使って棚の上のものを移動させている間にしたらしい。
しかも丁度Markyが降り立つ場所に・・・(--;)

こりゃもう100%確信犯だわ~!(怒

それはそうと、昨日行ったホーランドビレッジのペット・ショップでイタ・グレの仔犬を見つけた。
ココを見つけて以来、初めてのことだ。
生後3ヵ月半のブルーの男の子。
ココより丸まるとしていて、結構かわいい顔をしている。
が、残念な事に”男の子”だ。

”女の子だったら買ってるよね、ママ”
息子の鋭い指摘にどきっ!
やばいなぁ~・・・。
イタ・グレの多頭飼い・・・憧れるぅ~(汗

確信犯確定!_d0051641_20584183.jpg


お疲れ休み中のココりん ”イタ・グレの開き”だなんて言わないででし~”

by marky275 | 2006-03-20 21:04

<< おふたつに決まってるだろ~が!   ヒドイにも程があるっ! >>