耐えるオンナココ

懸賞 2006年 03月 26日 懸賞

土、日は息子の学校がお休みだから、もちろんMarkyもお寝坊する。
当然、ココも早朝の散歩には行けない。

だからと行って!
どこにでもう○ちをして言い訳ではないのだよ!(怒

今日は朝から天気が不安定だったが、ドッグランへ連れて行ってやろうと化粧をし始めた。
顔を洗ってバス・ルームから出てくるとそこには・・・・ぷりっ、ぷり。
しかも2ヶ所に・・・(_ _。)・・・

時間はまだ午前9時前だ。
もうちょっと待ってくれてもよかったんじゃないのか~ぁ?

それでも気を取り直してドッグランへ行った。
そこには既に7,8匹のわんこ達がいたが、そのうちのオス犬1匹に完全ストーカーされるココ。
おしっこをしたくても、う○ちをしたくても、ピッタリ寄り添ってくるそのわんこが邪魔なことこの上ない。

しかも泥だらけのテリア。
うちの方は晴れていたが、ビシャンは夜半に雨が降ったようだ。
フィールドが濡れている。

やっと飼い主がそのわんこを捕まえてリードをかけると、突然ココが吠え出した。
ちょっと翻訳してみるとしようか。

”アンタっ!いい加減にするでしっ!わたちがどんなに我慢したと思ってるでしか!もうキレたでしっ!”

ぷり、ぷりっ、しゃ~っ!


てな感じで、吠えながら、かつ走り回りながらわずかな時間にう○ちを2回、おしっこを1回した。

ココって案外耐える女だったのね~ん。

d0051641_1323745.jpg



”しょぼ~ん・・・ま~た、ママりんに怒られたでし・・・凹”
[PR]

by marky275 | 2006-03-26 13:12

<< プチ引越し完了!   おふたつに決まってるだろ~が! >>