凹みっぱなし・・・

懸賞 2006年 04月 10日 懸賞

金曜日から体調をを崩し、結構辛い目にあった。

腰痛がひどく、寝てても目が覚める。
股関節の痛みがひいてそろそろヨガ再開かと思っていた矢先の腰痛。
う~ん、もしかしてこれは無理を強いての”ヨガ”のせい?

しかも昨夜から腱鞘炎も再発。
湿布を探すがこれがまたどこへしまい込んだの行方不明(-"-;A ...アセアセ
”お脳の記憶力”もかなり退化しているな~ぁ・・・。

金曜日は本当に身体が辛くてほとんど寝たきり。
お陰で食事も作れず、息子には悪いなと思いつつも”なんちゃってご飯”になってしまった。
息子はかなり文句を言っていたが、我慢してもらうしかない。

しかしMarkyはそのことを自分で思っている以上に気にしていたらしい。

『ママ、昨日の夜、寝る間際に”なんちゃってごはんでごめんね”ってボクに言ったの覚えてる?』

『?(・∀・;)9』

息子に聞かれるが、そんなことを言った覚えは全くない。
さすがに息子もその言葉にびっくりしたらしく、それからは文句も言わず、逆にMarkyのことを労わってくれるようになった。

Markyが体調を壊したのをすご~く嬉しがったのはココだ。
”ママがおうちにいるでし~♪”24時間ず~っとココはMarkyにぴったりくっついて離れなかった。
しかもトイレの粗相もなかったりする。
やっぱりココのトイレの粗相は出かけるMarkyへの無言の抗議だったのか。。。(-"-*)

d0051641_10455861.jpg


”うき~ぃ!返せったら返せでし~っ!こ~してやるでし~ぃ!ぐい~~~っ!”
[PR]

by marky275 | 2006-04-10 10:49

<< 恐るべし午前9時のボタニック・...   ヨガをすなる >>