ココ、己を思い知る

懸賞 2006年 04月 23日 懸賞

久しぶりのドッグラン。

日曜日の朝というだけあって、たくさんのわんこが集合していた。
小型犬から大型犬まで各種勢ぞろい。
小型犬がわらわらと集まってきては、お互いの匂いをかぎ合う姿はなんとなく滑稽で、昔子供の頃に読んだ童話”金のがちょう”を思わせる。

しかし、ココのやつはそんな自分に見合った小型犬には目もくれず、に盛んに大型犬に挑む。

『わたちに追いつけるもんなら追いついてみるでしよ~、ふふ~んッ!( ̄^ ̄)』

ドッグランの平和を乱す”アウトローココ”。
そして、今回ココは身をもって知るのである。

『速さは一番だが、持久力はだめだめな自分』を・・・

最初は調子こいてたが、疲れが出て(散々あっちこっちの犬にちょっかいだし走り回っていた)足元おぼつかず、とうとうチャウチャウにお尻を”がぶりっ”

”きゃい~~~~ん”(T△T)

勿論、傷にもなにもなっていないが、プライドは相当傷ついたようだ。
”ココ、ちょっかいもほどほどにね”

d0051641_20581267.jpg


”みんなぁ~、わたちの後に続くでし~♪”
[PR]

by marky275 | 2006-04-23 20:44

<< 成分分析占いは当たってる!   小ハゲのその後・・・ >>