実力あるのみ!

懸賞 2006年 05月 12日 懸賞

今日から4連休の息子。
期末テストの真っ最中である。
にも関わらず”全然”勉強しない。
これっぽっちもしない。
しないと言ったらまったくしない。
Markyが優しく言ってもしないし、怒ってもしない。
怒られて部屋に入っても、どうせぼ~っとしてるだけであろう。
まさに”実力”のみでこの場を乗り切ろうとする息子の度胸は、ある意味見上げたモンである。
その”ツケ”がいつか必ず”どど~ん”と来る事もしらないで・・・

さて、このところココのハゲがかなり改善されてきたように見受けられる。
ハゲの進行は収まり、うっすらではあるが、毛が生えつつある。
思い当たるのはシャンプーの回数を減らした事。
ブラッシングをかなり軽めに済ませている事。

以前はフケの様なものを取ろうとして、ばりばりとラバーブラシでとかしつけていたが、逆にハゲの所はなるべくこすらないようにした。
シャンプーもハゲを除けて必要最低限にした。

このままでいけば、あと1ヶ月もすればすっかりハゲはなくなるであろう。
やっぱりクッシング症候群ではなかった。
偽妊娠も収まったようで、お腹のぷよぷよもきれいになくなった。

本当によかった。
わんこも息子も”元気が一番”!
つ~ことで無理やり自分を納得させようとしているMarkyであるが、やっぱり胃がイタイよ!
いったい、いつになったら”やる気”が出るのかな?はぁ~・・・(-"-;A


d0051641_23544744.jpg


”このスーパーボールってやつぁ、あなどれんでしよっ!むっ(怒”
[PR]

by marky275 | 2006-05-12 23:57

<< ストレスってイヤ!   シンガポール軟禁中(怒 >>