ストレスの元は外装工事だった!

懸賞 2006年 05月 28日 懸賞

昨日、ダンナがイスラエルから戻ってきた。
”パリ経由”で。
なんでフランス・・・?

空港で2時間待ちだったらしいが、わざわざフランスまで行ってただのトランジットで帰ってくるなんて、並みの日本人には真似できない。
せっかくの”おフランス”。
せめて1泊・・・。
ま、自分自身の話ではないからいいか。

お土産はレオニダスのチョコレートを期待したが、シャルル・ドゴール空港内にはなかったらしい。
買って来たのはマキシムのチョコとフォーションの紅茶。
マキシムのチョコはいたって普通のお味。
レオニダスは市内にあっちこっち支店があるのに・・・。
う~ん残念。

さて、お腹のゆるかったココはやっと一安心。
下痢は止まったようだ。
昨日の朝からまだ1度もう○ちはしていない。

原因らしきものがわかった。

”ストレス”

ここ1ヶ月、うちのアパートは外装工事をやっていて、長時間ではないが、日々結構な騒音がしていた。
しかも一番騒音がひどかった水曜日に、Markyは陶芸の教室があって家にいてやれなかった。
その工事もようやく昨日でほぼ終了。
騒音もなくなるだろう。

が!
昨日から息子が長期の休みに入った。
さ~、ココ新たなる試練の始まりだぞ!
お互いにね・・・(T△T)

d0051641_13313042.jpg


”眠いでし~・・・。でもママりんがお出かけの用意をしてるでしから、気はぬけないでし~・・・”
[PR]

by marky275 | 2006-05-28 13:33

<< 正夢!   圧巻ポセイドン >>