死んでも爪は切らせません!

懸賞 2006年 06月 07日 懸賞

ココは”爪きり”が大嫌い。

一番最初に爪を切った時、Markyの不手際で流血騒ぎを招き、それがトラウマになったのか、本当に嫌がる。
”前科もんMarky”あれ以来、当然ビビりまくっている訳で、そのビビり度がココにも伝わるのだろう。
死に物狂いで身をよじって切らせまいとする。
息子とふたりがかりでもダメだ。
それではと”寝入り”を襲うも、1晩で1回切れれば超ラッキー。
手を触るだけで、それとなく察するらしく、すぐに目覚める。

先日、なにげに見ていたNHKにて、動物写真家岩合氏の一言に衝撃を受ける。

『動物を撮る時は”撮らせてね~”と声をかけながら撮ります』

( ̄ー ̄)これだ~っ!

早速、ココを膝の上に乗せて手を取り、爪の先を指差しながら言う。

『ココ~、お願い!ここだけちょっと切らせてね~!ちょっとだけだからね~』

な、なんと!
あれだけ暴れに暴れていたココがおとなしくしているではないか!!!

ちょき~ん♪

切れたぁ~!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

この”ここだけ攻撃”でなんと手足の指全部をほとんど切らせてくれたのだ。
これからは岩合氏に足を向けて寝られないな~。
ありがたや~(-人-)

d0051641_17501377.jpg



”最近日課になりつつある見張り番。しかしエエ”太もも”してますな~。よっ!オンナ金本ココ!”
[PR]

by marky275 | 2006-06-07 17:59

<< セントーサ・デビュー   邪魔者なしで♪ >>