セントーサ・デビュー

懸賞 2006年 06月 08日 懸賞

本日、ココりん、セントーサ島・デビューを果たす。

雲行きがチョー怪しい中、なんでセントーサ島へ行ったかというと、以前から息子が”水族館”へ行きたがっていたからだ。
Markyも近々ココを”海デビュー”させたいと思っていたので、便乗させてもらった。

そして、お約束の””である。

水族館のダンナと息子はいいとして、ビーチに行った我々はど~してくれるっ・・・(T△T)
ほんの10分足らずで撤収。

水族館の出口のベンチでココと雨宿りをかねて、息子達が出てくるのをぼ~っと待つ。

当のココはと言えば、海には全然興味を示さなかった。
それどころが迷惑そうな顔で、一刻も早く車に戻りたくて仕方ない様子・・・。

ま、ココは百歩譲っても”水泳向き体型”とは言い難いが、イタ・グレってもしかしたら”泳げない犬種”かな?

d0051641_23535241.jpg



”ラサ・セントーサを背景に。至極迷惑そうな表情のココ”
[PR]

by marky275 | 2006-06-08 23:58

<< グーちゃんが来たよ!   死んでも爪は切らせません! >>