グーちゃんが来たよ!

懸賞 2006年 06月 09日 懸賞

今日は午後から、小雨ちらつく中、Kさんとパピヨンのグレース嬢が遊びに来てくださった。

一ヶ月ほど”年上”になるココは、常にグーちゃんには高圧的で、スキあらばマウンティングを試みる。

はしたないぞ、ココ・・・(-"-;A ...アセアセ

30分ほどすると、グーちゃんも慣れてきて、二人でじゃれて遊び出す。
体格的に互角の二人は結構”いい感じの取っ組み合い”になる。
プリたんやティオに対する時とは違い”お姉さん風”吹かせるココは、なにやら変な格好をしているなと思ったら、グーちゃんの”前足付け根徹底噛付き攻撃”という姑息な手段で攻撃をしかけている。

やなオンナだぞ、ココ・・・(-"-;A ...アセアセ

”がっし”とがっぷり四つに組んだ二人は”激しく”しかし”静かに”戦う。
ココの姑息な攻撃にも関わらず、グーちゃんは決してお腹をみせたりせず降参の態度は取らない。
あっぱれ、グーちゃん!

”グーちゃん、腕をあげたでしね・・・・” by ココ

d0051641_1875196.jpg


”がっし!二人ともがんばれ~♪”
[PR]

by marky275 | 2006-06-09 18:10

<< 戦慄のシンドラー社リフト   セントーサ・デビュー >>