プリたん、元気でね!

懸賞 2006年 06月 20日 懸賞

Yuさんの本帰国が決まった。

Yuさんとは知り合って5年、一緒におランチしたり習い事をしたり、バンコクへ旅行したりと、ご主人のTさん共々本当に仲良くさせてもらっていた。
またYu家の愛犬”プリン”に出会えたお陰で、猫ではなく、かつて想像だにしなかった”わんこ”を我が家に迎え入れるという縁も生まれた。

昨日ははずはずさんと共に、Yuさんとプリンを招いて”お好み焼き送別パーティー”を我が家で開いた。
我々人間は、また日本に一時帰国や旅行などで再会できる機会はあるが、わんこ達はシンガポールと日本間において簡単に出入りができない。
多分、ココがプリンに会えるのもこれが最後となるだろう。

そんな雰囲気を察してか、プリンはいつになく積極的でココとなかなかいい感じだった。
もうちょっとで一緒に遊べるかな?って所まで来ているのに、お別れなんだね、プリたん・・・。

あ~、だめだ・・・。
涙出てきて止まらないよ・・・。

d0051641_111539100.jpg


”プリたん、元気でいるでしよ!またシンガポールに帰ってくるでしよっ!”
(相変わらず上から物言う態度のでかいココ。けど表情はやっぱり寂しげ・・・)
[PR]

by marky275 | 2006-06-20 11:20

<< ココ、発疹アゲイン   出たぞ、マンゴー・アレルギー! >>