眠りのココ

懸賞 2006年 06月 22日 懸賞

今日はW杯”日本VSブラジル”戦の日。

早めに夕食を取り、早めに床につき、そして深夜3時に起きるつもりである。
なのに朝から陶芸教室でどっと疲れ、今頃になって睡魔に襲われ始めた。

”やばい!今寝たら、後で寝られなくなる”

そう思い、今こうしてブログを書き始めた訳である。

さて、ココの発疹は薬が効いたのかずいぶん収まってきた。
しかし薬のせいなのかよく眠る、眠る。
昼もどっぷり寝て、夜もぐっすり。

昨日は夕方、急遽ドッグランへ連れて行くことになり、ココも存分に走り回っていた。
ドッグラン後はいつもお疲れの様子で、夜中もほとんど起きないことが多い。
しかも昨夜はドッグランの後、そのまま”えん”に直行し夕食を取った。
スタッフの方々に”かわいい~♪”とちやほやされ、優しい”日本人のお姉さん”を見つけては愛想ふりまき甘えまくっていたココは、いつにも増して疲れたようだった。

それにしてもよく眠る。
もしかしてヒートが近いのかな?
2度目の・・・・。

d0051641_1822449.jpg


”う~っ、寝姿ばっか披露しないででし~!”
[PR]

by marky275 | 2006-06-22 18:25

<< それって嫌がらせだよね!?   ココ、発疹アゲイン >>