客なめてます!

懸賞 2006年 06月 25日 懸賞

なんだか昨日は一日中怒っていた気がする。
いつもの事じゃないか!と言ってくれるな。

午前中、息子を公文で落っことした後、いつもお世話になっている日系ヘアサロンKへ。
カラーリングを予約していた。

カラーの後、シャンプーをして貰っていたら・・・。

ざぁ~~~~っ

いきなり顔面を水が流れていく。

( ̄ ̄ll)・・・・ 

”おお~、台が高すぎたわ~、ごめんなさ~い”

って、オマエ以前Markyの首すじから水入れて背中までベタベタにさせたオンナだな!
コイツに洗面台に案内された時、嫌~な予感はしていたが、顔面に水流されたのは生まれて初めてだっ!!
動作に細やかさが全然ないのだ。

次にシャンプーを髪につけられる。

ぷわ~んっ

眉間に思わず深い縦ジワがにじみ出るほど強烈なバニラとココナツの甘い香りが漂う。
先月からこのシャンプーに変わったらしいが、これがどうも苦手で、前回は遣われた時は洗っても洗っても3,4日この香りが消えなかった。
入店した時、担当のスタッフに違うシャンプーにしてほしいと伝えたにも関わらず使おうとするなんて・・・・(-"-;
髪の裾に付けられたシャンプーを洗い流してもらい、再度違うシャンプーで洗ってもらう。
これでもかと頭皮がすりむけるほどの勢いで、ば~りば~り爪でこすり洗われる。

さて、お次は支払い時。
来店の度に押してくれるスタンプの数に応じてカットやトリートメントのフリー・サービスが受けられる特典カード。

”実はこのカードもう使えなくなるんです”

言いながらもスタンプを押す日本人スタッフ。

へ?(-"-;

新しいシステムのカードに変わるそうだ。
てか、ここまで集めたMarkyって一体・・・・。

カットも今月から一気に20ドル値上げ、しかも特典カードも廃棄、シャンプーも臭い、スタッフはへっぽこ。

使えないヘアサロンだ!(ノ ̄^ ̄)ノ ┳┳ ┣ ┻┻ ┫ ┳┳

その後、息子とウィーロックの日本レストランでランチ。
受付で”1時半にお席が用意できます”と言われる。
時計を見ると現在12時20分。

”はぁ~!?1時間以上も待てってか!?”

”いえ、こちらのカフェのお席なら今ご用意できますが”
”そっちでいいに決まってるじゃないか!先にそう言えばいいものを”
使えないスタッフ!(ノ ̄^ ̄)ノ ┳┳ ┣ ┻┻ ┫ ┳┳

帰りにイセタンでお買い物。
ただ今北海道フェア開催中だ。
息子がラーメンが食べたいというので塩味2袋と白いカレーラーメンをゲット。
実は昨日マッサージの帰りに1度覗いて、大体欲しいものはゲットしていた。
その時、レジでクーポンを貰った。
そう言えば、そのクーポンに函館ラーメンの割引券がついていたのを思い出す。
見るとちょうど塩味ラーメンのみ割引とある。
”グッド・タイミング!”

レジでラーメンとクーポンを渡す。
”あ、これ26日からです”
はぃ~?Σ( ̄ロ ̄)

確かに26日からと書いてあるが、今日にも売り切れようという在庫の数だったが・・・。
要するに”使えん”つ~ことか・・・・(ノ ̄^ ̄)ノ ┳┳ ┣ ┻┻ ┫ ┳┳

あ~、シンガポールってやだ!
客をなめてるよね!


d0051641_1265083.jpg


”最近毛色の白い部分にうす黒いしみのようなものがでてきたココ。日焼けだって~”
[PR]

by marky275 | 2006-06-25 12:29

<< 感動のポケット   それって嫌がらせだよね!? >>