2回目のヒート

懸賞 2006年 06月 30日 懸賞

ココのヒートが来た。

数日前から兆候はあった。

去年の12月が1回目だから、まさに6ヶ月ぴったりで2回目が始まった訳だ。
1回目のヒートが終わった頃から避妊手術のことを考えてはいたが、なかなか踏み切れないでいた。

もたもたしているうちに、2回目のヒートを迎え、これで手術は最低でも2ヶ月は先延ばしになる。
その間に決断しなくてはならないだろう。
いや~、果たして決断できるかなぁ~?(-"-;A ...


今夜の便でYuさんがプリたんを連れて日本に帰国する。
空港まで息子とお見送りに行くつもりだ。
昨日、最後のおランチをした後、Yuさんを家まで送り届け、ちょっとだけお宅にお邪魔して”涙のお別れ”をした。
でもきっと今日も空港で泣くだろうなぁ。。。

Yuさん、プリたん、いつかまた会える日までどうかお元気で!(T△T)

d0051641_16564592.jpg


”いつもと感触が違うでし・・・・むっすぅ~っ”
ヒート中、いつもとは違うキルト・カバーの中で非常に不服そうなココりん
[PR]

by marky275 | 2006-06-30 17:02

<< ココのヒート生活憂さ晴らし方   感動のポケット >>