人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯華麗なる頭突き

懸賞 2006年 07月 10日 懸賞

w杯決勝戦はイタリアの勝利に終わった。

”ジダンの頭突き”

この試合、なんと言ってもこの一言につきよう。
”人が人に頭突きを食らわす場面”を生まれて始めてみた気がする。
漫画ではよくあるパターンだが・・・・。

気持ちイイくらい決まった頭突きにイタリアの選手はもんどりうって倒れたが、どうしてそんなことになったのか?
ジダンに対するイタリア選手の”暴言”、”侮辱の言葉”というのが取沙汰されている。
言っていい事と悪い事はあるだろう。
が、世界中の子供たちも注目しているW杯の決勝戦という大舞台で、こういう行為に及ぶというのは如何なモンだろう?

なんて正論吐きながらも、実はジダンのあまりにも見事に決まった”頭突き”にMarkyは感動を隠せない。

”大の大人が大人に頭突きっ”

笑っちゃうんだよね~、なんか・・・・(* ̄m ̄*)ププッ
幼稚園の子供でもやらないよね~、頭突きなんて・・・。
だって頭より手が先に出るだろうって普通?
あ、もしかしたらプロレスとかK-1とかではよくやるんだろうか?
見ないから知らないけど。

”2006ジダンの華麗なる頭突き”
忘れられないW杯になったな。

W杯華麗なる頭突き_d0051641_10394982.jpg


注)☆マークはただいまヒート中に付き放映厳禁中

by marky275 | 2006-07-10 10:33

<< やっぱり日本はいいなぁ~!   いよいよ決勝 >>