果物コワイ

懸賞 2006年 07月 24日 懸賞

”きゅ~っ・・・・”

一瞬、胃の辺りに刺し込むような痛みを感じて、身をくの字に折り曲げる。

”・・・・うっ、気のせいか・・・・”
しかしそれは気のせいなんかではなく、ほぼ30分おきにやってきた。
が、下痢はしていない。
熱も37度を少し超える程度だ。
食中毒ではなかった。
ほっとしたものの、結局、この痛みに丸3日悩まされる羽目になった。

翌日からやはりひどい下痢になり、熱も上がったので病院へ行った。
先生はストレス性のものか、もしくはアレルギー性のものかと言う。
アレルギーって、もしかして”果物アレルギー”のことか?

先生曰く、マンゴーだけではなくキウイやバナナもだめだそうである。
バナナがだめなんて・・・・(T△T)

先生はアレルギーがあるかどうかはすこしづつ色々試していくしかないと言うが、実はMarky、
今もうすでに果物が恐ろしくて食べられない。
そしてそれが野菜にも広がりつつある。
トマト、アボカドも怖い。
しかし今一番怖いのは、この3日間、葛湯とおかゆと豆腐とうどんで過ごしていたのに、体重減少がたったの1キロってどうよ?
あんなにひもじかったのに~・・・(T△T)

d0051641_11325985.jpg


”ママりんがお洋服作ってくれたでし~♪着たり、脱いだり、何回もさせられたでしよ・・・”
(MarkyのセルッテイのTシャツがココのシャツに変身!型紙も取らずに作ったにしては上出来?)
[PR]

by marky275 | 2006-07-24 11:37

<< 言えないわな、やっぱ・・・(。...   ほんまにA型かぁ~?(汗 >>