お泊りなのでし!

懸賞 2006年 07月 29日 懸賞

女帝ティオ様が我が家にステイされて、早3日目。

初めてよそ様のわんこをお預かりすることになったMarky。
不慣れと緊張でガチガチだった肩の力も抜け、人間2名&わんこ2名様の生活をエンジョイできる余裕がでてきた。
と言いながら、すでにティオ様は”すきっ腹、早朝ボタニック・ガーデン無理やり散策”にも参加済み。
しかも、昨日などは”ビシャン・ドッグランそこまで行ったのに雨かよ~事件”も体験。
すっかり我々に振り回されて、ちょっとお気の毒なほどだ(汗
しかし、ありがたい事にティオ様、Markyを受け入れてくださって、なんと夜は右手にココ、左手にはティオと両手に花状態。
しあわせぇ~♪(@⌒ー⌒@)

そして、ココとティオ様も”その微妙な距離”がわずかではあるが、ちょっとづつ狭くなってきている(気がする)。
息子の目撃談ではひとつの”ハウス”で一緒に寝てたとか!
Markyが外出中だったので、シャッター・チャンスを逃したのは残念だが、これは大いなる前進である。

さ~、どこまでこの距離が縮むかな???

d0051641_1885020.jpg


”絶対ティオたんと仲良くなるでしよぉ~!びくびく・・・”
初日はこんな感じ。さてどこまで仲良くなれるかな??
[PR]

by marky275 | 2006-07-29 18:12

<< 縮まる距離!   言えないわな、やっぱ・・・(。... >>