お別れでし・・・(泣

懸賞 2006年 08月 03日 懸賞

今日でティオとはお別れである。

そんなことも露知らず、ふたりは相変わらずだ。

しかし、ドッグランでは一緒に走り、いくら抵抗しても有無を言わさぬ息子に手を取られ、ダンスのステップを踏まされたり、早朝の”強制散歩”では共に空腹に耐え忍んだ。
二人の間には目には見えない”固い絆”が結ばれたはずだ(と思う)。
さぞかし、別れ難いであろう。

と、言いながら本当は一番寂しいのはMarkyなのだ。
感動の両手に花のベッド・タイム。
まるで人間の赤ちゃんのようにMarkyの腕の中で爆睡してくれたティオ。

また、お泊りに来てね~(T△T)


てか、やっぱわんこの多頭飼いっていいわ~・・・・(= ̄∇ ̄=)
ペット・ショップ巡り、続けなければ・・・・。

d0051641_1010203.jpg


ココ ”あ、写真撮るでしよ、ティオたん。カメラ目線でしっ!”
ティオ ”しら~っ・・・・”
[PR]

by marky275 | 2006-08-03 10:14

<< この寂寥感たら・・・   二人はいいライバル >>