誰か押してくれ~!

懸賞 2006年 08月 15日 懸賞

2度目のヒートが収まって半月余り。
またしてもココに”偽妊娠”らしき症状が・・・。

ヒート中、ホルモンの分泌が盛んなせいか毛づやが増し、あんなに悩んだ背中のハゲが完治。
しかし喜んでばかりはいられないのである。
ネットで検索していたら衝撃の一文を発見。

”発情のたびに偽妊娠を繰り返す場合、子宮内膜が長期間にわたって充血するため、子宮蓄膿症のようなメス特有の病気を発症する確率が高いと言われている”

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

これはまずい。
偽妊娠は個体差があるらしいが、どうもココは出やすい体質らしい。
やはり”避妊手術”はした方がいいみたいだ。

と言いつつ、月間Wan8月号に全身麻酔について書かれていた記事に驚愕。
『イタ・グレは特定の種類の麻酔薬を使用すると問題が生じやすい』

ある種類ってナニ?
問題ってどんな??・・・・( ̄ロ ̄ll)

そのことは広く知られているので、そういうのは使わないと書かれているのだが、果たして滅多にイタ・グレを扱ったことがないようなシンガポールの獣医が知ってるのか?
あ”~っ、なんか怖いよ、やっぱり・・・・。

結局、いまだ揺れ動く決心。
誰かMarkyの背中をぐいと押してくれぇ~(汗

d0051641_11143851.jpg


”ピンクの梅がかわいいでしね~♪”
[PR]

by marky275 | 2006-08-15 11:20

<< 歩きもいいね!   高いっ!(汗 >>