解放(?)間近

懸賞 2006年 08月 30日 懸賞

この月曜日から、息子は2泊3日の”サバイバル・キャンプ”に出かけている。
中学1年生全員強制参加だ。
サバイバルというくらいだから、”楽しむ要素”はほとんどない。
食べものの持ち込みも一切だめで、もちろんお菓子など論外。
出されたものが冷たかろうが、辛かろうが、まずかろうが、食べざるを得ない。
ケイタイの持込ははなんとか許されたようだが、”腹の足し”にはならんだろう。

その息子が今日帰ってくる。
腹をすかして・・・。

お昼過ぎには解放、もとい解散らしい。
迎えに行く約束はしている。
たぶん空腹と疲れでへろへろになっているはずだ。

今夜は焼肉にでも連れて行ってやるかな。


d0051641_1035059.jpg


”ま~くんはがんばっているでしかね~?わたちは楽ちん、極楽でし~♪”
[PR]

by marky275 | 2006-08-30 10:37

<< 迷コンビいくら君&ココ   合掌 >>