迷コンビいくら君&ココ

懸賞 2006年 08月 31日 懸賞

今、ティオ家にいくら君(チワワ♂2才)がお泊りに来ている。
Mちんからお誘いを受け、るんるんでココと出かけた。

聞くところによると、なにやらいくら君とココはすでに顔見知りで、しかも二人はものすご~く意気投合し、始終いちゃついていたと言う。

”いちゃついてただとぉ~!?(ノ`´)ノミ┻┻ がっちゃ~ん!

普通の親ならかわいい”我が娘になにすんねんっ!”というところだが、いくら君は去勢済み。
間違っても妊娠ということはない。
安心である。

では、その”いちゃいちゃぶり”とやらをMarkyもしっかりと見届けようではないかと、雨中”るんるんわくわく”で馳せ参じた訳である。

さて、初めてお会いするいくら君。
Markyのチワワのイメージとはまったく違って、体型といい色といいウィペットの仔犬かと思わせるような感じで、しぐさや行動パターンがまるで”ココのミニチュア”。
こりゃ、同じもの同士気もあうだろう。

そんな2匹に比べて、”女帝ティオ様”の落ち着きようと言ったら。。。
しかもティオはちゃ~んとMarkyのことを覚えていて、嬉しいことに膝の上に乗ってぺろぺろと顔を優しく舐めてくれる。

”う~ん、やっぱりティオかわいいぞ~!このまま連れて帰っちゃうぞ~”(かなりマジ?)

d0051641_22143125.jpg


”3匹で同時待て!ココはやっぱりフライング。 だから目線がみんなと違うって・・・(汗
[PR]

by marky275 | 2006-08-31 22:24

<< スティーブよ、永遠なれ!   解放(?)間近 >>