決定!

懸賞 2006年 10月 11日 懸賞

ココのドッグ・フードがやっと決まった。

最初にペット・ショップで有無を言わさず買わされた”サイエンス・ダイエット”から約2年。
あれでもない、これでもないと散々あっちこっち買い換えた挙句(一口食べただけで食べなくなって、結局捨てる羽目になった2キロパックもあった(泣)、よ~やくココにぴったりのドッグ・フードに出会えた。

その名も『イーグル・パック ラム&ライス』

食いつきもいいし、今までなかなか治らなかったあの背中の小ハゲもすっかり完治。
それどころか今では毛並みつやつやのロン毛になってきた。(ってもチョー短毛種だけど・・・(汗

やっぱり、食べ物って人間もわんこも大事だね~。
毎日のことだしね。
そう言いながら、最近食生活が乱れて来ている我が家。

『今日の夕食なに?肉?』

毎日毎夜息子に聞かれる。
そんな息子と一緒になって肉を食べていたら、ちょっとお腹周りがきつくなってきた。
やばいよ~(泣
今日からスクワットやろうっと・・・(汗
[PR]

by marky275 | 2006-10-11 23:45

<< 心の安らぎ   告白”歯医者キライです!” >>