下見OK!

懸賞 2006年 10月 14日 懸賞

いよいよ、ココの避妊手術を来週の火曜日に控え、今日は息子と一緒に病院の下見にでかける。
付き合ってくれる息子への報酬は『ダ・パウロでイタリアンおランチ』。

が、いきなり”息子のへっぽこナビ”のお陰で道を行過ぎて、大喧嘩。
結局、たどり着けたもののぐるぐると小道を回ってなにがなんだか。。。

しかし病院は、昔Markyがシャドー・ボックスを習っていた教室の近くで、この辺なら土地勘がある。
病院前のすぐ前の道に車が止められることも分かった。
これで後は火曜日を待つだけだ。

ダ・パウロでランチをし、ペットショップを覗いて、プロバンスでパンを買う。
ペット・ショップにはミニ・ピンがいたが、残念ながらイタ・グレの姿はない。
ちょっとミニ・ピンに心惹かれるものがあったが、なんとか押しとどめた。
アブナイ、アブナイ・・・。
ペット・ショップって危険な場所だなぁ~(-"-;A ...アセアセ

ちなみに先日、息子の同級生がイタ・グレを買ったらしい。
イタ・グレを捜し求めて20数軒のペット・ショップを放浪した挙句、やっと見つけたところはシメイにあるココと同じペット・ショップ。
フォーンカラーのイタ・グレ♀生後3ヶ月、お値段2700Sドル。
ひゃ~、ココに比べて倍近くなってるぞぉ~(-"-;

ヤバイよ、ヤバイ!
こんなに値段があがってるなんて!!
てか、ココの”避妊手術”やっちゃっていいの???
もし子供産ませたら、儲かるなぁ~・・・・(ばきっ
でも生まれたとしても、きっとMarky1匹も手放したくなくなるから、やっぱ儲からないだろうなぁ~(笑

d0051641_1732258.jpg


”うぅぅぅぅ~っ、わたちの恐竜返すでしっ!”(もちろん相手は息子です)
[PR]

by marky275 | 2006-10-14 17:33

<< お嬢さんオヤジ現る!   苦悩の日々 >>