お嬢さんオヤジ現る!

懸賞 2006年 10月 16日 懸賞

『お嬢さんっ!』

早朝のボタニック・ガーデンですれ違いざま、そう言われた。
これまで3度声をかけられている。

始めは何を言われたのか理解できなかった。
2度目に『ああ~っ!”お嬢さん”って言ったんだ!』と納得。
3度目の今日、『がははは~、”お嬢さん”じゃないよ~、このオヤジ~』と腹のソコから笑いがこみ上げてきた。

変質者ではない。
一見ごく普通の50がらみの中華系のオヤジ。
それどころか『医者』かなにかに見えなくもない。
ま、もっとも『悪徳医師』という面構えだが。

しかし、目つきがいやだね~。
澄ました顔して、じっ~~と横目で睨むように見る。
そして一言低く短く『お嬢さんっ』と日本語で。。。。
訳わかんねぇ~~~~(爆

この話を息子に言うと、『ボクがケリ入れてやる!』と吐きすてる。
頼もしいぞ、息子っ!
んじゃ、今度一緒に行ってみるかね?( ̄ー ̄*)にやり

d0051641_15253889.jpg


”マーくんに伸ばされてみたでし~~~~~~~~~~~っ!”
[PR]

by marky275 | 2006-10-16 15:34

<< 無事終了!   下見OK! >>