ココの経過報告

懸賞 2006年 10月 21日 懸賞

避妊手術から5日、ココはすっかり元気になった。

少しぷっくら腫れていた傷口も今朝はずいぶんときれいになっていた。
食欲は旺盛。
ま、これはいつものことか・・・。
しかし今日体重を量ってみたら4キロジャストになっていた。
普段より200g落ちている。
道理で背中の骨がぼこぼこ出ているはずだ。

それでも本人はもう元気いっぱい、遊びたくて仕方ない。
おもちゃで遊べとうるさい、うるさい。
たった2日前はこんな状態だったのに・・・↓

d0051641_17343378.jpg



ぐったりとして、辛そうで見るからにやつれている。
傷口はこんなだった。↓

d0051641_17361434.jpg



今はこの赤い腫れがほとんどなくなっている。
すぐに見えないくらいになるだろう。
来週にはドッグランにも行けるかな?
[PR]

by marky275 | 2006-10-21 17:39

<< 少々難あり移動手段   はまった! >>