ご、ごめんよぉ~・・・

懸賞 2006年 11月 07日 懸賞

ココにシャンプーを買った。
大枚20数ドル。
Markyのシャンプーよりぐ~んとお高い。
有名ブランド・ソリッド・ゴールドの乾燥肌用シャンプーだ。

いつものように”ち~ぃ”っと100円玉くらいを手に取り、ココの背中にぺっとり塗りつけた。

『ふぇ~っくしっ、ふ、ふ、ふえ~っくしょん!』

いきなり強烈なペパーミントの香りに襲われ、ココ共々くしゃみ連発止まらない。

”うっ、なんて匂いだぁ~・・・・(@_@)”

この匂いではとても使い続けるのは無理である。
せっかくの大枚がぱぁ~である。


某日。
『実はそのシャンプーって薄めて使わなくちゃいけなかったのぉ~・・・』
Oliveさんがグーちゃんを連れて遊びに来てくださった時そんな話が出た。

うっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
もしや、もしや・・・・???

英語で書かれた使用方法をじっくり読んでみた。

『このシャンプーは6倍の水に薄めて・・・・云々』

ぐはっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

原液いきなり背中に塗りたくられたココっていったい・・・・(大汗

ごめんよぉ~~~~~っ、ココぉおおお!!!(T△T)

d0051641_22413397.jpg


”みなさんご無沙汰でし。後ろの不気味なパンダは気にしないでいいでし。わたちは元気でし!” 
[PR]

by marky275 | 2006-11-07 22:44

<< 期待しちゃうぞ!?   ココその後 >>