人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待しちゃうぞ!?

懸賞 2006年 11月 09日 懸賞

ココがトイレでう○ちをした。
実にひさしぶりの事だ。
しかもMarkyの目の前でした。
これは大きな前進である。

あんまり粗相を叱ると、排泄行為自体をいけないものと思い、余計こっそりと違う場所でしたりするらしい。
それがもっと高じるとブツを食べてしまうとか・・・。
『証拠隠滅』ってやつ・・・?(-"-;A ..


ここぞとばかりにココを思いっきり褒めちぎって、ごほうびをた~んとあげて、褒め称え続けた。
本人も『ふふ~ん、わたちやったでしっ!♪』と得意満面だった。

『突然トイレでできなくなった』という事は、裏を返せば『突然トイレでできるようになった』ということであってもOKじゃないかい~!?

いや、まだまだ油断大敵だけどね。
ちょっと期待しちゃうぞ~♪

期待しちゃうぞ!?_d0051641_2336167.jpg


”あ、あの~ココりん、その格好ってば疲れません???(-"-;”

by marky275 | 2006-11-09 23:37

<< いちごハウス大作戦   ご、ごめんよぉ~・・・ >>