入りました!がっ・・・

懸賞 2006年 11月 11日 懸賞

昨夜、電気を消す前にココを呼び、正座をさせココにとくと言い聞かせた。

『いいかい、今日からはこれがココの新ハウスだよ。ココはここで寝るんだ、いいね?』

『うん、分かったでし!』

と言ったかどうかは分からないが、ココは案外すんなり中へ入った。

おお~!!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!! ♪
なんだ、楽勝じゃないか~!


案ずるより生むがやすしとはこの事か!ふふ~ん

”やれやれ、これで一安心”
ベッドに横になり、うつらうつらしかけた頃。。。

”とんとん・・・、とんとん・・・・”

腕をつつくヤツが・・・。

『わたち、ホントにここで寝るでしか?ちょっと無理かもしれないでし・・・(T△T)』

ココの目はそう訴えていた。

『・・・。そうだな、いきなり今日からって言われてもな・・・』

イチゴはうすの隣に今まで使ってたハウスを置いてやる。
嬉しそうに横になるココ。
はいはい、お布団もかけさせて頂きますとも~(-"-;

という事で、Markyは昨夜も夜中に2回叩き起こされたとさっ!(泣

やっぱ、長期戦だな~・・・(汗

d0051641_17313014.jpg


”入ったものの、かなりご不満顔のココ・・・”
[PR]

by marky275 | 2006-11-11 17:32

<< リベンジ!   いちごハウス大作戦 >>