明けました・・・

懸賞 2007年 01月 05日 懸賞

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

はっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
な、なんと、気がつけば、明けて既に5日も経っているではないか・・・(汗
ぼや~っとしている間にどんどん月日が経っていく。
まだまだ身体が”日本モード”から切り替わっていないな。。。


さて、我が家では3日から息子の学校が始まって”地獄の早朝6時起き”が始まった。
お陰で体調はものすごく悪い。
またかよ~・・・(爆

悪いと言っても、熱だとか咳だとかではなく、ただただ身体がだるい・・・。
朝からだるる~ん・・・。
”とうとうダルダル星人にやられたか・・・”
なんてアホな事まで考え始める程、脳みそまでだるい。

なにを隠そうこの原因はほぼ100%”早朝6時起き”のせいである。
小心者のMarkyは小学生の頃から”遅刻”という言葉が大嫌い。
というより、遅刻するという事態に”恐怖”すら感じている。

しかもその遅刻が自分ではなく”最愛の息子”にふりかかる災難(?)ともなれば、もう前の晩から緊張して寝れない。
寝付けない上に、これでもかと夜中に何度も目が覚める。
1時間おきに目が覚めている。
そして一度目が覚めると寝付けない。
真夜中の3時にココのうんちなんか片したりしている・・・(-"-;

こんな状態がもう3晩続いている。
身体もだるかろうって・・・(汗
恒例のボタニック・ガーデン早朝散策もわんこ2匹と言う事や、天気の悪さもあってまだ再開できないでいる。

昼は昼で何をする気にもなれず、かといって眠れもせず(息子出払い久しぶりの一人の生活に心はわくわく♪)、必要最低限のことだけをなんとかやり終え、後はなんだかだら~っとしている。

明日は学校がお休みなので、なんとかぐっすり眠れそうだが、しばらく身体が慣れるまで辛いなぁ~・・・。

あ~、北海道旅行のことも書かなきゃな~・・・。
今回もあったしハプニング・・・(-"-;A
[PR]

by marky275 | 2007-01-05 10:36

<< 冬の北海道旅行’2006   よいお年を >>