人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄から天国へ

懸賞 2007年 04月 09日 懸賞

”いっでぇ~~~~!”(T△T)

痛いってアナタ!
どこがってキミ!
尾骶骨”だよ、ビテイコツ・・・(-"-;A

今朝起きようと思った途端、びりりっと激しい痛みが尾骶骨を走った。

うう~~~~っ、イダ~イ(大汗
約30分間、動けなかった。

『行けばいいんだろ、行けばっ!』
自分を呪いつつ、朝食もそこそこに病院へ駆けつける。

ホームドクターのS先生は『では、リハビリテーションをしましょう』と先生んちの真向かいのクリニックを紹介してくれた。

”リハビリテーション”
額に汗し、吐く息荒く、顔には苦悶の表情がを浮かび、ただひたすら激痛に立ち向かう、アレか?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

向かいのクリニックの待合室では、膝関節や背骨、腰骨の原寸大標本に混じって、曲がらない関節にあ~したり、痛む腰にこ~したりするのではないかと思われる恐ろしげな器具が見え隠れする。
ひゃぁ~~~(T△T)

いよいよ名まえを呼ばれて病室へ。
まずは今までの経過を話した後、ベッドに横なって足や腰を曲げたり伸ばしたりされる。
その後、寝たまま腰の部分に俗に言う”電気”をあてられる。

これがまぁ~気持ちいいのなんの!
『ひゃぁ~、これぞ極楽治療じゃぁ~♪』
足のつま先まで温かくなって、うたた寝するくらい気持ちいい。

その次はそのままの姿勢でマッサージ。
ぬるぬるの冷たいジェルを塗られる。
『ウルトラサウンド・なんちゃらかんちゃらよ~』
器具の説明をされるが、超音波を使ったマッサージ器らしい。
心持ちぴりぴりするが、痛くない。

腰から尾骶骨を何度もゴリゴリやられる。
『もっとごりごりやってくれぇ~!頼んだぞっ、ウルトラなんちゃらかんちゃら!』
約5分でマッサージも終了。

『明日もまた来てね~♪』
『はぁ~い♪』

ということで、明日も行くのだが、これであの痛みから解放されるなら万々歳だ!
行くぞ~、明日も!!

by marky275 | 2007-04-09 13:44

<< 治療3日目   近況悲惨 >>