ハナヤ完成

懸賞 2007年 04月 16日 懸賞

『英語や数学や他の学科が全部合格でも、美術で留年する人もいるんだよ~!』

息子が鼻膨らませて言う。
要するに件のハナヤもとい般若の面をMarkyに書けという訳だ。
『留年』という言葉に常日頃から危機感を抱く母親の心情をここぞとばかりに鋭い角度で突いてくる息子。

『Markyパパ喜んでください!はるか昔”ドブに捨てた”と思われていたであろう娘への高額学費が、今まさに可愛い孫子の為に”大~きな成果”として実を結ばんとしているのです。』

つ~ことで書かされたのがこのお作。
角は紙粘土で造り、ボンドで貼ってみた。
本当の般若はも~っと恐ろしい形相なのであるが、いかんせん原型のマスクがスマートで美しすぎるのでこれが限界。
息子も『もう十分コワイよ~』というので、Marky的には7割の出来で完成とさせてもらった。

ん?
今、『Markyにニテル』って思ったヤツは正直に書き込みなさい。
呪ってあげるから(ばきっ

d0051641_1475640.jpg


”ぽんぽんぽんぽんぽんぽ~~~~んっ!ひとぉ~つ・・・これが頭から離れない(汗”
[PR]

by marky275 | 2007-04-16 14:09

<< にゅごきゅっ!   ハナヤのマスク >>