笑ってやってくだされ!

懸賞 2007年 05月 26日 懸賞

息子の学校のキャンプが5月25日(金)から28日(月)まで、インドネシアはビンタン島で行われる。
今日は26日、真っ只中だ。

なのにだ!
息子は”家”におるや~ん(-"-;A ...

実は今週の月曜日から高熱で学校を休み、結局、そのままキャンプ初日まで風邪を持ち越して、ドタキャン。。。
せっかくココと二人での~んびりと思っていたのだがあてがはずれた。
(しかも突然ダンナまで帰ってきちゃってさ~(泣)

と、言いながらも実はちょっと”うれしい”。
息子は明日で14歳になる。
やっぱお誕生日を一緒に祝ってやりたかったしね~。

なんてのは建前で、やっぱ心配なんだよぉ~~!

”もし、ビンタン行きの船が沈んだらどうしよう~?”

とか
”もし、海で溺れたらどうしよう~?”

とか

”もし、変なもん食わされて食中毒にでもなったらどうしよう~??”

などなど・・・

いや”母”の心配は日々増すばかり。。。

はい、ただの”親バカ”ヤロウです。б(ー_ー;)

笑ってやってください。
[PR]

by marky275 | 2007-05-26 23:00

<< 尊敬!土佐社長   うっ・・・ >>