人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尊敬!土佐社長

懸賞 2007年 06月 09日 懸賞

今日はシンガポールのエスプラネードで”明和電機”のコンサート。
たった今帰ってきた。

いや~最高だねっ、土佐社長!(爆
実は結構好みのタイプなんだけど・・・。
吉本興業に属してるってのも、最近知った。
つ~ことは今回チケット完売でも、見入りは知れてるか~?(ー_ー;)
ま~、チリクラブでも食べてせめて少しはシンガポールを堪能してもらえればいいのだが。

件の社長の”バリバリ日本風イングリッシュ”でシンガポーリアンのハートもぐっと鷲掴みにし、会場は爆笑に次ぐ爆笑だったし、Markyも久しぶりにテレビ以外で大笑いさせてもらった。
本当にあっという間の1時間半。

お陰でグッズ売り場は大変混み合って見ることすら叶わなかったが、個人的には”サバオ”が好き(笑

今度は日本で”日本語”で見たいな~!

息子はノックマンが欲しいそうだが・・・。

by marky275 | 2007-06-09 00:48

<< 骨折疑惑?   笑ってやってくだされ! >>