骨折疑惑は闇の中

懸賞 2007年 06月 12日 懸賞

皆さんに背中を押されるようにして行って来た来た病院へ!

しかし、行く先を間違えたのか、Markyは??б(-"-;

言った先は我が家のホームドクター。
先生は話を聞いた後、患部を見てこうおっしゃった。

『う~ん、腫れてるね~。でも本当に折れてたら痛みがもっとあるから』
『はい・・・』
無駄金使う必要はないわ。』
『はい?』
『クリームあげるから、それを10分かけてすりこんで』
『は・・・10分っすか・・・(-"-;』
『はい、お大事に~♪』


足の小指の骨折は時として痛みや変色を伴わないもののある

・・・なんて口を挟む隙はなかった。

まあ、確かに痛みはそれほど強くはないし、歩ける事は歩けるし。。。
家に帰って早速クリームを塗る。

10分間

この10分がどんだけ長いか!!!
そして、10分後、どんだけ痛みが増したか!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


いや、いい、そんなことは。

それより昼に食べた寿司屋のネタにあたったのか、お腹が痛いのなんのって!
お腹を下したのは1回きりだったが、10分おきに襲う胃痛に冷やあせが出る。
午後10時台、熱は37度と微熱だったが、痛みが増すごとに高くなってくる気がする。
結局夜中の2時まで苦しみに苦しんだ。

もう、骨折疑惑なんて完全に吹っ飛んだよ~ぉ(-"-;

お腹が痛~~~~い!(>_<。)


*ちなみに病院へ行く気はありません(ばきっ
[PR]

by marky275 | 2007-06-12 12:30

<< 人犬共倒れ   骨折疑惑その2 >>