人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ブログです

懸賞 2005年 05月 17日 懸賞

新ブログです_d0051641_1612618.jpg前のブログはど~して写真がアップできないので、思いきって替えてみました。
これからも、ココ、むすこ&Markyのおちゃけ親子をよろしくお願いします。


さて、今日はもう日記にいっちゃうぞ!
朝はとっていい天気だったのに、またしても雨が・・・。
まったくうっとうしいったらない。

しかも!
今日は息子がいる。

な~んでか?(ばきっ

Markyが朝起きれなかったからである(汗
でも1度はちゃんと起こしたのだ。
そして再び目覚めた時、息子はベッドで爆睡中。
午前8時の出来事だった。
とっくに学校始ってるちゅ~ねんっ!(怒

さて、昨日散歩に行けなかったココは昨夜はかなり興奮気味。
夜中に何度も起きていたようだ
ようだ・・・と言うのは昨夜は寝る場所を入れ替えたのだよ、諸君!ふはははは~)

今日は必ずやお散歩にと思っているが、今のところグレーだな・・・。
雨さえやんでくれれば・・・。



- 写真今日のココ -

『あたち暗くないと眠れないでし!ママりんも夜更かししないで早く寝るでしよっ!』

by marky275 | 2005-05-17 16:12

<< 頼むよ、雨・・・   >>