近況報告

懸賞 2007年 06月 17日 懸賞

近況その1 『ココその後』

ココは下痢は収まったが、まだ少し熱っぽい。
が、食欲ももと通りだし、遊ぶ気も満々。
しかしすっかり痩せてしまってかなり痛々しい(見た目が・・・)
全快までにはもう少しかかりそうかな。

その2 『Markyの右足指』

腫れはまだある。
痛みもある。
が、かなり改善しており、他の靴が履けるようになったよ~(≧∇≦)v

その3 『Markyの胃痛』

これもようやく収まった。
アニサキス容疑もあったが、なんとか治ったようだ。
今夜はすき焼き、久しぶりに肉を食べた~♪


最後は”最新近況”

バスタブに浸かりながら髪を洗おうと、シャンプーを手に出し蓋をパチッと閉めた途端、”ぷしっ!”。
はね返りが目を直撃!

『うっぎゃあ~~~~~Σ( ̄ロ ̄ll)』
シャンプーの原液がダイレクトに目に入った日にゃ~、どんだけ痛いかご存知だろうか、皆の衆?

あまりの痛さにとっさにバスタブの湯を目にかけて、再度大絶叫。
本日の湯は『唐辛子湯』だった。。。

この世に神はいないのか・・・(T△T)
[PR]

by marky275 | 2007-06-17 00:08

<< 思い込みだよ人生は(汗   人犬共倒れ >>