未来はどこに?

懸賞 2007年 06月 29日 懸賞

明日は息子の学校の"学園祭”。

クラスの出し物は何かと尋ねたら『コンピューター・ゲーム』という答えが帰ってきた。

『コンピューター・ゲーム???б(ー_ー;)』

クラスに何十台かのPCを置いて、それを1時間10ドルで売るらしい。

『なんかおかしくないか?б(ー_ー;)』

息子曰く、担任の先生の発案で、先生に言わせると”学園祭なんて必要ない時間の無駄だ”そうだ。

『う~ん・・・б(ー_ー;)』

Markyは思った。
こんな考えの先生に教育を受けたこの子達の未来には、いったい何があるのか?
その先にある未来や希望がどんどん薄れて色褪せて行く気がしてならないのは、Markyだけだろうか・・・。

”時代の流れ”というだけで片付けていいのだろうか?
なぁ~、シンガポーリアン達よ。。。

d0051641_15351956.jpg


”わたちもまー君の未来を考えるとついうるうるしちゃうでしよ~”
[PR]

by marky275 | 2007-06-29 15:38

<< 直ったわ!!(怒   思い込みだよ人生は(汗 >>