お高すぎっ!

懸賞 2007年 07月 16日 懸賞

『オペラ座の怪人』を見て以来、すっかりミュージカルにはまった息子。

来月から始まる『The King and I』は既に2人分ゲット。
しかし今月19日から22日までエスプラネードでやる予定のシェークスピアの『リア王』&チェーホフの『かもめ』。
これを観たいと息子が言う。

しかし、これが2つ抱き合わせのチケット販売になっており、しかももう席がVIP席しか残っていない。
それがなんと”S400ドル”!
ふたりで行ったら800ドルぅ~~っ
ひゃ~っ・・・Σ( ̄ロ ̄ll)

いくらなんでも高すぎるぅ~。
リア王はともかく『かもめ』に至っては息子がストーリーを理解できるかどうかもわからないし?
いやいや、Markyだって英語だから理解できないと思うし~(-"-;A ... 

”800ドルあったら、タイへ行った方がいいでしょ~!?”
と息子に説明し、なんとか納得してもらった。

でもあのVIP席、ホントに全部売れるのかな~???
[PR]

by marky275 | 2007-07-16 22:56

<< なんなんだ~、この疲れは(汗   終わったな。。。 >>