人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間一髪!

懸賞 2005年 05月 19日 懸賞

朝からいい天気だ~!!!

と思ってもやっぱりふりやがる雨・・・(泣
それでも昼にはあがってまたいい天気になった。
これでお散歩は大丈夫と思っていた。

ところがどっこい、いつの間にやら遠くで”ごろごろ”音がして、空全体が薄暗くなりつつあった。
やばい!
時間はまだ午後4時。
しかしこれを逃すと。多分今日もお散歩に行けなくなるだろう。

慌てて用意をしてでかける。
雨は辛うじて降っていない。
隣の小学校が丁度終わった時間にぶつかり、道でたくさんの女子小学生の”かわいい!”と声をかけまくられ、鼻高々のココりん
尻尾をふりふり、ローズ耳しゃんしゃん、堂々闊歩する。

公園は誰もいなかった。
ココを放せる絶好のチャンスだ。
今日こそはお外でうんちをしてもらうぞ!!!

10分ほど走ったところで、風向きが変わったのか下の小学校からきゃーきゃーという子供の嬌声が聞こえてくる。
それをココの耳はキャッチしてしまった。

”ココお~~~~~~~~~~~っ!”(今年既に何度目・・・(-_-;)

こっちには目もくれず、あっという間に丘を降りて、一つ目の道路を横切る。
車はめったに通らない道だ。

しかし次の階段を降りたら、たくさん車が通る道である。
一向に歩みを止めないココに、こっちは足元から血の気が引いて行くのが分かる。
そのココを止めたのは息子だった。
うまく前に回りこみ、Markyの方に追いこんでくれた。
背中をがっしとつかみリードをつける。

ε-(´・`) フー 頭が一瞬真っ白になった間一髪!_d0051641_041435.jpg

やっぱり、まだノーリードは無理だ。トホホ


- 写真今日のココ -

『え?無理してないか?って?顔引きつってるでしか?(苦笑い』

by marky275 | 2005-05-19 23:22

<< お邪魔しま~す!   頼むよ、雨・・・ >>