浮気・・・かな?(汗

懸賞 2007年 10月 04日 懸賞

息子と(←試験中だっつ~の!)ホーランド・ビレッジに半年振りに行く。
ダ・パオロは相変わらずおいし~♪
プロバンスではレジのすんごい行列にびっくり!
パンを買わずに早々に退散。すごいことになってるぞ~~!

ペット・サファリがここにもあることを最近知り、早速2階の売り場へ。
そこにいたのは全身フォーン・カラーのイタ・グレ5ヶ月。
しかし残念ながらオス・・・。
この子は落ち着きがまったくなく、しかも”立ち耳”クンだ。
イタ・グレの最大の特徴でもある”ローズ・イヤー”ではない。
もう5ヶ月だし・・・。
どうか、早くいい飼い主に巡り会えますように。

隣接するわんこショップでわんこのお洋服を見ていたら、突然横にあったぬいぐるみが動いた。
あまりの衝撃に心臓が止まるかと思った。
それはなんとお店の看板犬、真っ黒なトイ・プードルちゃんだった。
ほんとに小さくてかわいいぃ~~~ ♪
しかもすごくなついてくるぅ~~~ ♪♪
こんなにも、トイ・プードルってかわいいんだぁ~~~ ♪♪♪
イタ・グレ一筋と思っていたけど、トイ・プードルもいいなぁ~・・・。
ちょっと、浮気しちゃったよ~。
ごめんね、ココぉ~(汗
[PR]

by marky275 | 2007-10-04 23:10

<< こぴちゃんに会いました   ココ、おめでとう~♪ >>