わんこと一緒BBQパーティー

懸賞 2007年 10月 21日 懸賞

昨夜は久しぶりのBBQパーティーだった。
お呼ばれした先のお宅は、立派なチョー高層ビルが(30F)がんがんがん~っ!と何棟も連立している高級コンドミニアム。
迫り来る断崖絶壁のようなその光景に思わず下から見上げて、息子と二人で『うわ~っ!』と歓声をあげる。
(ちなみにうちは5階建て。しかも1階に住んでます)

清潔で立派なBBQピットはとても広くて緑に囲まれたいい雰囲気だ。
午前中は雨が降ってちょっと気をもんだが、午後からは回復。
おとといの夜はヘイズもでていたが、午前中の雨のお陰でそれも消え、また涼しくなってかえってよかった。

集まった皆さんは皆わんこ連れである。
”大”は意外に甘えん坊の”黒ラブ・わんたくん”から、小はこれまた意外に食いしん坊ちゃんな姫”トイ・プードル・パリスちゃん”、そしてココと同じイタ・グレのパピパピこぴちゃんの4匹。

みんなのお手製の料理や持ち込んだお肉や野菜のBBQで、すっかり満腹。
わんこ達もおこぼれを頂いて、満足そうだった。
わんこ4匹も仲良く、適度にじゃれついて、それぞれ楽しんでいる様子だった。

BBQから帰ってきたココは即爆睡。
さすがにお疲れの様子。
人もわんこも大満足の1日だった。


d0051641_13444221.jpg


わんこの写真をうまく撮るのは至難の業。
しかもそれが数匹同時となると・・・、全員ビミョーに後姿。。。。
といって前に回ると、すぐに膝元に駆け寄ってきて、これまたシャッターが切れません(汗
[PR]

by marky275 | 2007-10-21 13:44

<< 不安定です(汗   賢いわんこ >>