つった。。。

懸賞 2007年 10月 27日 懸賞

生まれて初めて『背中』がつった。

なにげにベッドでう~んと背伸びをした瞬間!
イダダダダ~~~~

そのまま痛くて動けなくなった。
手を伸ばせばすぐのところに電話があるが、その手が伸ばせない。
電話の20cm向こうにあったケイタイに手が届いたのが30分後。

ケイタイで息子にSOSを送るが、息子”爆睡中

『ああ~、これが脳梗塞とかだと、このままあの世にいっちゃうのね~・・・』

ココはと言えば、イタがるワタシの胸に上がり、そのままの体勢に。。。

『うっ、ココ、重い・・・、そして背中もイダダ~~っ』

やっと上半身が動かせるようになった時には、すでに45分も経っていた。
しかも、この痛み結構しつこい。
すでに5時間になるが、まだ何かの拍子にびりりっと痛みが走る。
う~っ・・・、ポカリでも飲んどくか。。。
[PR]

by marky275 | 2007-10-27 23:19

<< 親離れ体験中?   歯医者は天敵? >>