お高い・・・よね?

懸賞 2005年 05月 23日 懸賞

昨日、画像がアップできなかったのはやっぱりサーバーの問題だった。
昨日はパニくって何度も投稿をアップしたり削除したり、また写真の保存をあれこれやり直してみたり小1時間の試行錯誤。
あの時間はいったいなんだったのだろう・・・!(泣


さて、今日は前から一度行きたかったリバーバリー・ロード沿いにある気になるペット・ショップを覗いてきた。
入ってびっくり!
いきなりわんこ達の大歓迎を受ける。
いるわいるわ”シーズー大行進”、7~8匹はいるだろうか。
なかなか壮観だ。

みんなお利巧さんで、うちのココみたくいきなり“歓迎鼻パンチ“食らわすような不届き者はいない。
ここでシャンプーと歯磨きガム、そして皮膚によいというサプリメント・パウダーを購入。
このサプリメント・パウダー、1袋58ドルもしやがってして、人間様顔負けのお値段。

小さじ一杯を餌に混ぜるのだが、これがどうやら”激まず”らしい。
餌を食べるココに、いつもの勢いがまったくみられない。
1粒1粒、いかにもイヤそ~に食べる。
だからと言って、d0051641_22584727.jpg止める訳にはいかない。
だって高いんだも~ん(^_^;)


- 写真今日のココ -

『ママりんがとうとう首輪を買って来たでしよ。ま、わたち的には気に入ってるでしが~♪』
[PR]

by marky275 | 2005-05-23 22:38

<< 反省っ(汗   狂暴化・・・ >>