互角の闘い

懸賞 2007年 11月 13日 懸賞

昨日書いた日記が消えてしまったので、改めて書き直し。

昨日は久しぶりにoliveさん宅訪問。
olive家にはパピヨンの”グレース嬢”の加え、今お預かり中のミニチュア・ダックスのチャコちゃんがいるという。
これは是非ご挨拶に伺わねばと、ココと出かけた。

チャコちゃんは思ったよりデカかった。。。
そしてココとの権力争いが勃発
本家のお嬢グーちゃんは、元々育ちがいいので、そんな二人を呆れて見つめている。

結構互角の戦いをした二人。
と言ってももっぱら『吠えあい』だったけど~(笑

また、遊びに行くからね~♪

d0051641_23404724.jpg


”3匹を正面から撮るのは至難の業!やっぱり後姿になっちゃう~(泣”
[PR]

by marky275 | 2007-11-13 23:42

<< 北海道フェア   わんこのオフ会 >>