北海道フェア

懸賞 2007年 11月 25日 懸賞

いつものシーズンだ。
シンガポールの日系スーパーで催される恒例”北海道フェア”。
今回はMEIJIYAだ。

しかしほんのつい最近、TAKASHIMAYAでも北海道フェアがあったところだ。

『・・・う~ん、もうちょっと間あけてくれたらな~』

そう思いつつも、娯楽(?)に飢えてる我々の足はついつい向く訳で・・・。
初日に息子と行ってきた。

ほしい物はずべてゲットした後、”北海道から職人が来た”という本イベントの目玉とも言えるラーメンを食べに行った。
が・・・これが・・・

『濃い~~~~~~~っ』

たしかにお品書きには”こってり味噌ラーメン”とあるが、もちろんこってりもしているが、とにかくやたらと塩辛い。
うちは薄味だから仕方なしとしよう。

しかも出てきたラーメンは壁に貼られた写真となにか違う。

よ~く見ると、玉子とのりがのっていない。

『・・・(ー_ー;) 』

普段なら言わない。
しかし、これって1杯1000円だよ、1000円っ
もちろん言いましたとも!
のりは言わなかったけど、玉子は貰った。

てか、とにかく味が濃くて濃くて半分も食べられなかったし~ (汗
金返せ~!!
[PR]

by marky275 | 2007-11-25 21:37

<< 夢のイタ・グレ多頭飼い   互角の闘い >>