「ほっ」と。キャンペーン

吐きました(泣

懸賞 2008年 02月 22日 懸賞

ココが吐いた。

朝7時。
つい3日前の夜、未消化の餌と胃液を吐いたので、翌日夕方まで絶食。そしてお粥からはじめてゆっくりと通常食に戻そうとしていたところだった。

今朝は胃液だけを吐いたので、あんまりお腹がすき過ぎて吐いたのだと思い、ゆるいお粥を炊いて大匙2杯ほどを与えた。

その1時間後、すべての粥を吐いた。
さらに30分後、今度は胃液を立て続けに3回。
その胃液に点々と血らしきものが混じっている。

あわてて病院へ電話をして、ココを連れて行った。

あいにく日本人の先生が休みで、オーストラリア人の先生しかいない。
しかし、ここ数日のココの様子を英語で紙に書いて持って行ったので、それを見せる事によりかなりコミュニケーションが取れた。

熱はないので、先生は感染症ではなく注射も不要との事。
飲み薬を貰って帰ってきた。

原因はフードを替えた事らしい。
ココは3歳を過ぎても相変わらず4回くらいうんちをする。

ペット・ショップのスタッフが、「そんなに回数が多いのはフードの吸収率が悪い」と同じイーグル・パックだが今までのホリスティックと違うタイプのものを薦められた。

それをやってから調子が悪くなった。

これから数日はお粥とゆで鶏の刻んだもので様子をみて、また徐々に今までのフードに戻していく予定だ。

ちょっと元気のないココ。
やけに寂しがって、やたら私にしがみついてくる。
夕方まで落ち着きがなかったが、今やっとハウスで寝始めた。

ココ~、早く良くなってね~。。。
[PR]

by marky275 | 2008-02-22 22:00

<< 坐骨神経痛再び   日本の皆さん、ごめんなさいっ! >>