再発

懸賞 2008年 02月 29日 懸賞

先週の金曜日から徐々に体調を回復しつつあり、昨夜からは普通食に戻って”やった~♪”と喜んでいた。

がっ

ココがまたしても吐いた。
朝から立て続けに、1時間ごとに胃液に血が混ざったものを吐き、
7時過ぎから12時過ぎまでに20回くらい吐いた。
吐き気はなかなか止まらず、あきらかに血の匂いが・・・

病院に電話をしたが、予約が3時まで空いてないと言われ、一旦は待とうと思った。
しかしあまりに立て続けに吐くので、慌ててもう1度病院へ電話をしてすぐに見てほしいと頼むが、相手は予約がいっぱだからの一点張り。
しかも、今日はもう1つの獣医ナムリー・クリニックが休診日・・・(泣

午後1時にはなんとか落ち着いたので、予約通り3時に病院へ行った。
今回は吐き気止めの注射をしてもらい、前の薬をまた出される。
昨夜からやっと普通食になったのに、ささみとお粥生活に逆戻りだ。

ココは今注射のせいかぐっすり寝ている。
ココの再発で私の腰痛も再発しそうである。
はぁ~・・・・やっぱ、私の寿命はココ次第だわ~
[PR]

by marky275 | 2008-02-29 22:32

<< 弱り目に祟り目   坐骨神経痛再び >>