念願の台湾粥

懸賞 2005年 06月 05日 懸賞

やっぱりお腹の調子がイマイチである。

今日こそは念願の台湾粥を食べに行く。
出遅れたが、午後2時半のラスト・オーダーに辛うじて間に合った。

トンポウロウ、卵焼き、まながつおのトウチーソースがけ、もやし炒め、酢豚の5品で53Sドル。
あったかいサツマイモ入り白がゆが本当においしい。
お腹が痛いと言いつつも、2杯も食べてしまう。

食後、”ホットドッグ”にてココのベッドを購入。d0051641_026264.jpg
先週行った時、気になっていたピンクの花柄のベッドだ。
うれしい事に今日は10%ディスカウントになっていた。

ココはお気に召した様子。
よくお似合いです、ココりん♪


- 写真今日のココ -

『うん、なかなか寝心地もいいでし~♪』
[PR]

by marky275 | 2005-06-05 00:16

<< やっぱり×!   使えないって!(怒 >>