やっぱり×!

懸賞 2005年 06月 06日 懸賞

現在、スクールホリデー真っ只中の息子だが、今日から1週間学校へ行かねばならい。
6年生は全員登校で、午後8時半から12時までお勉強だ。
よしっ、いいぞ!

久しぶりに息子のいない午前中を過ごすMarky。
ε-(´・`) フー・・・なんて静かなんだ~(笑

しかし、午後12時までなんてあっという間で幼稚園なみである。
しかも迎えに行くはずのダンナが午後1時までだと勘違いし、1時間近く待たされた息子は結局一人で帰って来た。

そして”ぶ~たれ顔”でMarkyに文句を言う。
Markyはちゃんとダンナに伝えてあった。
ダンナも12時前には家を出た。
なので、てっきり迎えに行くものだとばかり思っていたが・・・。
やっぱり、使えねぇ~・・・な、ダンナってば(-_-)


只今、午後9時。
ココりんはダンナのお腹の上で爆睡中。
やっとダンナを認識したようだ。

うん!やっぱりこいつもわたちの家来でしね


- 写真今日のココ -

『ココりんのクイズ・コーナーでし~♪さ~て、どれが前足でどれが後ろ足で~しか??』

d0051641_22134055.jpg
[PR]

by marky275 | 2005-06-06 22:15

<< 犯人はチキン?   念願の台湾粥 >>